WM(わたしムーヴ)

WM(わたしムーヴ)会員向けヘルプ

パスワードをお忘れの場合は

パスワードを忘れてしまった場合は、パスワード再発行画面でパスワードを再設定します。パスワードを再発行するには次の手順で行います。


1. WM(わたしムーヴ)ポータルサイトトップページを表示し、画面下にスクロールします。


2.[パスワードをお忘れの方]をクリックします。
「パスワードをお忘れの方」画面が表示されます。


3. ログインIDと登録した携帯電話のメールアドレスを入力し、[メール送信]をクリックします。
登録されているメールアドレス宛に「パスワード変更手続きのご案内」という件名のメールが送信されます。


4. メールを確認し、WM(わたしムーヴ)ポータルサイトから配信されたメールに記載されているURLをクリックします。
「パスワード再設定」画面が表示されます。


5. [ログインID]にログインID、[新パスワード]に新しく設定するパスワード、[(再入力)新パスワード]にも新しいパスワードを再入力し、[設定する]をクリックします。


パスワードの使用できる文字列
パスワードは、半角英数字8文字以上20文字以内で入力してください。大文字と小文字も区別します。


6. [ログイン画面へ]をクリックします。
「ログイン」画面が表示されます。先ほど設定したログインIDとパスワードを入力し、ログインします。

その他

WM(わたしムーヴ)のログインIDの確認、もしくはパスワードの再設定を[dアカウント認証] (dアカウント) で行うことができます。