お知らせ

2014.11.19

【お知らせ】不具合対応中「WM(わたしムーヴ)アプリ」 通知一覧・ユーザー一覧が正しく動作しない事象について

概要

WM(わたしムーヴ)をご利用いただき、ありがとうございます。

ただいま、Androidの一部の端末でWM(わたしムーヴ)アプリをご利用いただくと、通知一覧・ユーザー一覧が正しく動作しない事象が発生しております。
原因が判明しておりますので現在、修正対応中です。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

対象者

Android端末をご利用で友達とフォロー・フォロワー関係を結んでおり、v14からv15.0.0へバージョンアップを行った方

復旧予定

復旧対応中のため未定





ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
復旧し次第、再度お知らせにてご報告させて頂きます。

ドコモ・ヘルスケア株式会社は今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



お知らせ一覧へ戻る