お知らせ

2017.10.19

【重要なお知らせ】ウェルネスリンクサービス スマートフォン向けアプリ終了日のご案内

概要

 平素は「WM(わたしムーヴ)」サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 さて、2017年12月をもちましてスマートフォン向けアプリおよびパソコン向けサービスを終了させていただくご案内をいたしておりましたが、この度、スマートフォン向けアプリの終了日を2017年12月6日(水)に決定いたしましたのでご案内させていただきます。同日をもちまして、当該アプリのGoogle Playストア、App Storeでの配信を停止させていただきます。これにともない同日以降はアプリの再ダウンロードや、新たなスマートフォンへのインストールができなくなります。
 また、現在ご利用いただいているスマートフォン向けアプリの動作保証、不具合修正のためのバージョンアップ、および各種お客様サポートにつきましても終了させていただきます。
 ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 詳細につきましては、下記の通りご案内させていただきます。

■終了対象のスマートフォン向けアプリと終了日

終了対象のスマート
フォン向けアプリ
からだグラフ / リズムノート / 朝晩ダイエット / ゆるぴかダイエット / 
Jog Style / ねむり体内時計 / 美姿勢ウォーキング / Active Shift
終了日  2017年12月6日(水)


■スマートフォン向けアプリ終了後の測定データのご利用について

 終了対象となるスマートフォン向けアプリをご利用のお客様は、これまでお使いのログインIDでで、引き続き「WM(わたしムーヴ)」アプリ、あるいは「カラダのキモチ」アプリにて、ウェルネスリンクサービス対応機器からの測定データの転送、および測定データの結果をご確認いただけます。ただし、大変申し訳ございませんが、一部アプリにおきましては、測定データの一部あるいは全ての指標が確認いただけない場合や測定データのグラフ表示が異なる場合、その他一部機能をご利用いただけない場合がございます。予めご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 詳細は、以下のサイトでご案内しておりますので、お手数ではございますが、現在お使いのアプリの項をご確認いただきますようお願い申し上げます。
http://www.faq.healthcare.omron.co.jp/?site_domain=wellness

■本件に関するお問い合わせ先

《WM(わたしムーヴ)に関するお問い合わせ》

 【わたしムーヴカスタマーサポートセンター】
  0120-804-602 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  受付時間:午前10時~午後6時(土日祝、年末年始を除く)
 
  Webでのお問い合わせは、以下のフォームよりお願い申し上げます。

《終了対象のアプリに関するお問い合わせ》

 【オムロンお客様サービスセンター】
 0120-18-6606 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
 受付時間:午前9時~午後7時(土日祝を除く)

 Webでのお問い合わせは、以下のサイトの右上にある「お問い合わせ画面へ」よりお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る