お知らせ

2017.10.05

【重要なお知らせ】「育ログ」クラウドからのデータダウンロード終了のご案内とアプリ内へのダウンロード実施のお願い

概要

 いつもWM(わたしムーヴ)をご利用いただき誠にありがとうございます。

 育ログのデータ保存先をクラウドからアプリ内(スマートフォン本体)に変更するご案内を2017年8月9日にさせていただきましたが、クラウドからのデータダウンロードを2017年11月5日をもって終了させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。
 つきましては、クラウドからのデータダウンロードが必要となるお客様につきましては、11月5日までに以下の手順をご確認いただき、アプリ内へのデータダウンロードの実施をお願いいたします。

■対象となるお客様

・アプリバージョン「2.X.X」をご利用のお客様
・アプリバージョン「3.X.X」のホーム画面の左上にピンクのアイコンが表示されるお客様

《アプリバージョンの確認方法》
 [設定]>[その他]>[About]の順にタップしてご確認ください。
※「3.X.X」をご利用で、ホーム画面左上にピンクのアイコンが表示されないお客様はデータのダウンロードは不要です。

■クラウドからのデータダウンロード手順

《アプリバージョン「2.X.X」をご利用のお客様》
 ①アプリをバージョンアップしてください。(バージョンアップはコチラ
 ②アプリ画面のご案内に従って、データをダウンロードしてください。

《アプリバージョン「3.X.X」をご利用のお客様》
 ホーム画面左上のピンクのアイコンをタップして、写真データをダウンロードしてください。

■データダウンロード終了日時

 2017年11月5日 23:59

■クラウドのデータダウンロード終了後の対応について

 11月6日以降、クラウドからのデータダウンロードができなくなります。
 クラウドにて保管しているお客様のデータについては、弊社プライバシーポリシーに基づき適切に削除をいたします。

 お客様には大変お手数をおかけいたしますが、ご理解をいただけますようお願いいたします。
 今後もサービス品質の向上に努めてまいりますので、引き続きWM(わたしムーヴ)ならびに「育ログ」アプリをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る