お知らせ

2016.08.01

【重要なお知らせ】「ムーヴバンド1」サービス終了日と代替品提供について

概要

平素は、弊社サービス・製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2016年7月4日にお知らせいたしました、リストバンド型活動量計「ムーヴバンド1(WMB-01)」のサービス終了につきまして、サービス終了日と代替品の提供について、下記のとおり決定いたしましたのでお知らせいたします。

「ムーヴバンド1」をご利用のお客様には、代替品を提供させていただきますので、お手数をお掛けすることになり誠に申し訳ございませんが、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
弊社では、より一層のサービス向上に取り組んで参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 対象製品

ムーヴバンド1(WMB-01)2014年1月発売

2. サービス終了日

2016年9月15日

3. 代替品

ムーヴバンド2(WMB-02C)
※製品カラーは<ブラック><ターコイズ><ブラウン>になります。ご希望の色をお申し付けください。<ピンク>は少量生産製品のためご選択いただけません。

→「ムーヴバンド2(WMB-02C)」について詳しくはこちら


4. 代替品の提供方法

現在お使いの「ムーヴバンド1」の引き取りをさせていただき、代替品と交換させていただく流れとなります。ご希望の方は、お手数をお掛けいたしますが、下記窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

・お電話からのお手続き
WM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンター
0120-804-602(通話料無料)※携帯電話・PHSからもご利用できます。
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

・お問合せフォームからのお手続き
件名に「MB1代替品希望」と入力ください。
WM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンターより確認させていただきたい内容をメールにてご連絡いたします。
※迷惑メール設定をされている方は(support@watashi-move.jp)からのメールの受信を許可する設定をしてください。

→お問合せフォームからのお手続きはこちら


5. サービス終了に関するご注意事項

サービス終了日以降「ムーヴバンド1」で計測したデータを管理いただけなくなります。但し、過去の計測データは、「WM(わたしムーヴ)アプリ」にてご確認いただけます。詳しくは、下記をご覧ください。

「WM(わたしムーヴ)アプリ」
・「ムーヴバンド1」の機器登録・データ転送・設定変更が出来なくなります。
・サービス終了日までに転送いただきました、「ムーヴバンド1」のデータ(歩数、移動距離、消費カロリー、睡眠時間)については、サービス終了後も継続してご確認いただけます。

「からだの時計 WM」
・生活リズム画面で「ムーヴバンド1」のデータ(歩数と睡眠)がご確認いただけなくなります。
・「歩数・睡眠」のメッセージが通知されなくなります。



お知らせ一覧へ戻る