お知らせ

2016.07.04

【重要なお知らせ】 「ムーヴバンド1(WMB-01)」サービス終了について

概要

平素は、弊社サービス・製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、2014年1月に発売いたしました、リストバンド型活動量計「ムーヴバンド1」について、技術提携会社の事業終息に伴い、安定したサービス提供が困難になることから、2016年9月をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

「ムーヴバンド1」のサービス終了に伴い、現在ご利用中のお客様につきましては、代替品を提供させていただきます。
手続きなどの詳細につきましては、決定次第、あらためてお知らせいたします。
「ムーヴバンド1」をご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

弊社では、より一層のサービス向上に取り組んで参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 対象製品

ムーヴバンド1(WMB-01)

2. サービス終了日

2016年9月
※終了日は決定次第、本お知らせおよびメール等にてお知らせいたします。

3. サービス終了に関するご注意事項

サービス終了日以降「ムーヴバンド1」がご利用いただけなくなります。

「WM(わたしムーヴ)アプリ」
・「ムーヴバンド1」の機器登録・データ転送・設定変更が出来なくなります。
・サービス終了日までに転送いただきました、「ムーヴバンド1」のデータ(歩数、移動距離、消費カロリー、睡眠時間)については、サービス終了後も継続してご確認いただけます。

「からだの時計 WM」
・生活リズム画面で「ムーヴバンド1」のデータ(歩数と睡眠)がご確認いただけなくなります。
・「歩数・睡眠」のメッセージが通知されなくなります。

4. 代替品

詳細が決定次第、本お知らせおよびメール等にてお知らせいたします。(2016年7月下旬開始予定)

5. お問い合わせ先

WM(わたしムーヴ)カスタマーサポートセンター
0120-804-602(通話料無料)※携帯電話・PHSからもご利用できます。
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

お知らせ一覧へ戻る