お知らせ

2015.10.30

【お知らせ】【復旧】WMアプリにてエラーが発生する事象について

概要

WM(わたしムーヴ)をご利用いただき、ありがとうございます。
「WMアプリ」において10月28日(木)に発生した以下の事象におきまして、
復旧作業が完了いたしましたのでお知らせ致します。

発生事象

・「活動」「睡眠」のグラフ表示時にネットワーク通信エラーが発生する事象
・iPhoneでのムーヴバンド2のデータ転送時にエラーとなる事象
・「活動」のグラフにおいて、歩数データが表示されない日がある

お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。
これからもより良いサービスをご提供できるよう、
品質の向上に取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願いします。


※上記のエラー発生時においても、お客様のデータはサーバへ正しく保存されております。
 「活動」「睡眠」についてはデータ表示のグラフからご確認ください。

お知らせ一覧へ戻る