お知らせ

2015.07.28

【復旧】WM(わたしムーヴ)サービスにおける不具合について

概要

7/28に発生した「からだの時計WM」、「カラダのキモチ」、「WMアプリ/ポータル」において、
下記の事象について、復旧作業が完了しましたのでお知らせ致します。

 ・ログインしづらい事象 : 全サービス共通
 ・ムーヴバンドのデータ転送がエラーとなる事象 : WMアプリ(Android版)

お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。
これからもより良いサービスをご提供できるよう、
品質の向上に取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願いします。

事象概要

■ログインしづらい事象
docomoIDでログインする場合、エラーが発生してログインできないことがございました。
※ログイン後のサービス利用には影響ございません。

■ムーヴバンドのデータ転送がエラーとなる事象
Android版 WMアプリにて、ムーヴバンド2のデータ転送が正常に完了しないことがございました。
データ転送時に、「受信しています。しばらくお待ちください」の表示中に“0%”のままとなり、
その後「転送に失敗しました。再度実行しますか?」のエラーメッセージが表示されていました。
※お客様のデータについては、サーバへの転送は完了しておりますので、グラフ画面にてご確認いただけます。

お知らせ一覧へ戻る