お知らせ

2015.06.11

【復旧】WMアプリから一部手順で新規会員登録できない事象について

概要

WM(わたしムーヴ)をご利用いただき、ありがとうございます。

Android端末でWMアプリをご利用いただくと、
一部の手順において、新規会員登録できない事象が発生しておりましたが、
バージョン15.3.1版へアップデートいただくことで事象が解消いたします。

お手数をお掛け致しますが、WM(わたしムーヴ)アプリのバージョンをご確認頂き、
バージョン15.3.1版にアップデートをお願い致します。


お客様におかけしたご迷惑を深くお詫びいたします。
これからもより良いサービスをご提供できるよう、
品質の向上に取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願いします。

お知らせ一覧へ戻る