お知らせ

2015.06.11

WMアプリから一部手順で新規会員登録できない事象について

概要

WM(わたしムーヴ)をご利用いただき、ありがとうございます。
WM(わたしムーヴ)アプリからの会員登録の一部の手順において、新規会員登録できない事象が発生しております。

対象者

Android端末でWMアプリ(ver15.3.0)をご利用の方

発生事象

WM(わたしムーヴ)アプリからの「WM(わたしムーヴ)会員登録」の際に、
「WM会員IDを新規作成」から新規会員登録を行うと、
「ネットワークエラーが発生しました。通信環境の良い場所で再度お試しください。」
というエラーメッセージが表示され、会員登録できません。

対処方法

下記のいずれかの方法で新規会員登録をお願いします。
・WM(わたしムーヴ)アプリの「docomoIDで会員登録」から会員登録
 ※docomoIDをお持ちでない方は新規発行いただく必要があります。
・WM(わたしムーヴ)ポータルサイト(http://www.watashi-move.jp/)からWM会員登録

復旧予定

修正対応中のため未定

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
復旧し次第、再度お知らせにてご報告させて頂きます。

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