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データ転送方法について

データ転送方法について

ムーヴバンド2でデータ転送を行うには、ムーヴバンド2が活動モードであることを確認し、わたしムーヴアプリを立ち上げたiPhoneに、ムーヴバンドを近づけます。

よくあるトラブルは?
データ転送の際によくあるトラブルは、下記の2点など、いくつかのポイントがあります。
・ ムーヴバンド2が「活動モード」になっていない
・転送の際にiPhoneとムーヴバンド2の位置が遠い、ズレている

下記方法と確認事項を改めてお試しいただくことで、問題が解決する場合があります。

1.事前確認

1.iPhoneアプリにムーヴバンド2の機器登録が完了していること

 

わたしムーヴアプリの以下のメニューから、機器登録が済んでいるかどうか確認することができます。

・ 「設定」 >[機器の設定]
登録済みであれば、当該の製品写真に青枠が表示されています。
機器登録が済んでいない場合は以下を参考に機器登録を行ってください。
2.ムーヴバンド2の充電アダプタが取り外されていること
充電中は転送することができません
上記2点をご確認のうえ、以下の「活動モードの確認」をご確認ください。

2.活動モードの確認

ムーヴバンド2のボタンを短押しし、オレンジ点灯(約2秒間)することを確認します。
(活動モードになっていることを確認します)
ボタン短押し
オレンジ点灯 (約2秒間)
オレンジ点灯しない場合は、次の「起動状況の確認」をご確認ください。

3.わたしムーヴアプリの起動、データの転送

オレンジ点灯が確認できたら、わたしムーヴアプリを起動してください。
アプリが正常に起動したら、iPhoneの近くでムーヴバンド2のボタンと短押ししてください。

「転送が完了しました」と表示されたら、データの転送は完了です。

データ転送が始まらない場合は次のことをご確認ください。

・iPhoneの日付と時刻が正しく設定してあるか
・iPhoneが充電中でないか
・iPhoneの Bluetooth はONになっているか
・iPhoneの再起動を行う
iPhone の設定方法については iPhone の操作・設定に関する資料をご確認ください。
上記をご確認いただいた上でデータ転送が始まらない場合は、以下の操作を行っていただくことでデータ転送が行える場合があります。

ムーヴバンド2機器登録(ペアリング)を再度行う

ムーヴバンド2のリセットを行う

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