WM(わたしムーヴ)会員向けヘルプTOPへ戻る

WM(わたしムーヴ)ポータルサイトについてへ戻る

WM(わたしムーヴ)会員向けヘルプ

WM(わたしムーヴ)のパスワードをお忘れの場合の手続き方法

WM(わたしムーヴ)のログインパスワードをお忘れの場合、パスワードの確認や再設定が可能です。
以下の3パターンで確認することが出来ます。
各手順は以下をご確認ください。
ログインページの[パスワードお忘れの方] ログインページの[パスワードお忘れの方]画面

①WM(わたしムーヴ)のログインIDでご利用の方

パスワードの再設定を行います。
WM(わたしムーヴ)のログインIDと、登録されているメールアドレスを入力後、「メール送信」をクリックし、空メールを送信してください。
受信されたメール本文に記載されているURLより、画面の指示にしたがってパスワードの再設定を行ってください。
※ドメイン指定受信を設定されている方は、(noreply@watashi-move.jp)からメールを受け取れるようにしてください。

WM(わたしムーヴ)のログインIDでご利用の方

②以下サービスをご利用頂いた方

以下のサービスをご利用いただいた方は、dアカウントでログインを行い確認ができます。
 ・からだの時計 WM
 ・カラダのキモチ

からだの時計 WM・カラダのキモチをご利用頂いた方

③上記以外のお客様

2015年3月以降に「WMアプリ」「からだの時計」「カラダのキモチ」をご利用いただいた方は、dアカウントでWM(わたしムーヴ)をご利用いただいている事もございます。
その場合は、dアカウントでログインいただき、会員情報画面よりパスワードの再設定を行ってください。

dアカウントでログインされる方

前のページへ戻る

閉じる