WM(わたしムーヴ)会員向けヘルプTOPへ戻る

他サービスとのID連携についてへ戻る

WM(わたしムーヴ)会員向けヘルプ

dアカウント連携解除時の注意事項

WM(わたしムーヴ)とID連携を解除するには?

ID連携を解除すると、dアカウントでのログインは出来なくなります。
ID連携を解除後、WM(わたしムーヴ)をご利用いただく際には、WMのログインIDとパスワードが必要です。
必ず、WMのログインIDとパスワードをお手元に控えていただいた後、ID連携の解除を行って下さい。

WMのログインIDの確認とパスワードの設定に関して

【WM(わたしムーヴ)ログインIDの確認方法】
1.WM(わたしムーブ)にログイン
2.右メニューの[WM会員情報]をクリックし「プロフィール」画面を表示
3.以下の画面のようにログインIDが確認できます
【WM(わたしムーヴ)パスワード設定方法】
1.右メニューの[WM会員情報]をクリックし「プロフィール」画面を表示
2.[WM会員情報]内のプロフィール欄、[プロフィールを変更する]をクリック
3.WM(わたしムーヴ)のログインIDでご利用の方は、WMのパスワードをご入力ください。
 dアカウントでご利用の方は「docomo ログイン」ボタンをクリックしてください。
4.設定するパスワードを2ヶ所に入力し「変更」をクリック
※WM(わたしムーヴ)のプロフィール「※必須項目」が未入力の場合がございます。
 「※必須項目」をご入力頂き、パスワード変更の際に合わせてご確認をお願い致します。
5.完了

前のページへ戻る

閉じる