WM(わたしムーヴ)会員向けヘルプTOPへ戻る

へ戻る

WM(わたしムーヴ)会員向けヘルプ

パスワードをお忘れの場合は

1. WM(わたしムーヴ)ポータルサイト トップページで。[ログイン]をクリックします。
「ログイン」画面が表示される 「ログイン」画面が表示される
2.[パスワードをお忘れの方]をクリックします。 「パスワードをお忘れの方」画面が表示されます。
3. ログインIDと登録したメールアドレスを入力し、[メール送信]をクリックします。
登録されているメールアドレス宛に「パスワード変更手続きのご案内」という件名のメールが送信され、「パスワード再設定」画面が表示される 登録されているメールアドレス宛に「パスワード変更手続きのご案内」という件名のメールが送信され、「パスワード再設定」画面が表示される
4. パスワード再設定の案内メールが送信されたことを確認し、[ログイン画面に戻る]をクリックします。
5. メールを確認し、WM(わたしムーヴ)ポータルサイトから配信されたメールに記載されているURLをクリックします。
「パスワード再設定」画面が表示される 「パスワード再設定」画面が表示される
6. [ログインID]にログインID、[新パスワード]に新しく設定するパスワード、[(再入力)新パスワード]にも新しいパスワードを再入力し、[設定する]をクリックします。

パスワードの使用できる文字列

パスワードは、半角英数字8文字以上20文字以内で入力してください。大文字と小文字も区別します。
7. [ログイン画面へ]をクリックします。 「ログイン」画面が表示されます。先ほど設定したログインIDとパスワードを入力し、ログインします。

その他

WM(わたしムーヴ)のログインIDの確認、もしくはパスワードの再設定を[dアカウント認証] (dアカウント) で行うことができます。

前のページへ戻る

閉じる