ムーヴバンド3(WMB-03)についてのよくあるご質問TOPへ戻る

ムーヴバンド3 (WMB-03)についてへ戻る

ムーヴバンド3(WMB-03)についてのよくあるご質問

Xperia(ソニー製端末)を利用していますが、データ転送(自動・手動データ転送/機器登録)ができません。

Android 端末の「Smart Connect(スマートコネクト)」に、ムーヴバンド3が追加されることがあります。これにより、データ転送が出来なくなる場合があります。
よって、Android 端末の設定の中にある「Smart Connect」もしくは「スマートコネクト」アプリのアクセサリー一覧からムーヴバンド3を削除してください。

「Smart Connect(スマートコネクト)」を最新化する必要があります。
「Smart Connect(スマートコネクト)」ではムーヴバンド3は以下のように表示されます。
WMB-03
もしくは
BLEsmart_xxxxx
※「xxxxx」は各機器固有の文字列

Smart Connectからのムーヴバンド3削除方法

(1)
アクセサリー一覧に表示された「WMB-03」もしくは「BLEsmart_xxxxx」を長押しする
(2)
「Smart Connectから削除」をタップする
(3)
「削除」をタップする

Smart Connect(スマートコネクト)とは・・・
外部機器接続時や特定の時刻などに、アプリの起動/停止などの動作を設定することができる、Xperia™シリーズに搭載されている機能です。

前のページへ戻る

閉じる