ムーヴバンド3(WMB-03)についてのよくあるご質問TOPへ戻る

最近のよくある質問へ戻る

ムーヴバンド3(WMB-03)についてのよくあるご質問

電源が入りません。充電ができません。

「電源が入らない」または「充電ができない」事象は、電池残量が不足している場合がございますので、以下をお試しください。

1.推奨の充電環境にて充電してください。
(推奨環境:付属のmicroUSBケーブルをパソコンのUSBポートへ差し込む、またはkurukoを利用)

2.充電している状態で[Setボタン]を押して、[充電マーク]が表示されるかご確認ください。
 2-1.[充電マーク]表示あり : 満充電まで充電後、電源が入るかご確認ください。

 2-2.[充電マーク]表示なし : 3時間充電後、再度[充電マーク]が表示されるかご確認ください。
                  ※充電が開始されるまでに3時間程度かかる場合があります。

3.上記2をお試しいただいても「電源が入らない」または「充電ができない」場合、
   リセットしてください。

  ●リセット方法
   ムーヴバンド3を充電している状態で「Setボタン」を約10秒間長押しします。
   ボタンをはなした後、画面に[充電中マーク]が表示されて本体が2回振動したらリセット完了です。

4.上記3をお試しいただいても「電源が入らない」または「充電ができない」場合、
  以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  ※その際、お試しいただいた上記についてご記載ください。

  <記載例>
  3時間程度充電したが電源が入らない(充電ができない)

お問い合わせはこちら

前のページへ戻る

閉じる