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ムーヴバンド3(WMB-03)についてのよくあるご質問

機器登録、データ転送ができません。

機器登録、データ転送ができない場合は【確認事項】をご確認のうえ、【お試しいただきたい操作】をお試しください。
【確認事項】
1.ムーヴバンド3の画面表示より活動モードになっていることをご確認ください。(確認手順はこちら
 ※ムーヴバンド3は活動モードのときのみ機器登録、データ転送が可能です。
 ※初期設定時は活動モードとなります。

2.Android OS6.0以上の場合、位置情報がONになっていることをご確認ください。(確認手順はこちら
 ※機器登録、データ転送を実施するには位置情報(GPS)をONにする必要があります。

【お試しいただきたい操作】
下記を順番に操作いただき、各操作後に機器登録、またはデータ転送ができるかご確認ください。
1.BluetoothのOFF/ON
2.ペアリング情報の削除後、機器登録
3.WM(わたしムーヴ)アプリをアンインストール後、再度インストールして機器登録
※測定記録は、WM(わたしムーヴ)サーバーで管理しているため、再度、同じログインIDでログインすることでご確認いただけます。
4.ムーヴバンド3のリセット
5.WM(わたしムーヴ)アプリの再起動
6.スマートフォンの再起動

上記の操作にて改善しない場合はこちらからお問い合わせください。

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