からだの時計のよくある質問TOPへ戻る

からだの時計 WMについてへ戻る

からだの時計のよくある質問

「からだの時計 WM」アプリの利用開始までの流れは?

サービス申し込み

ドコモショップやインフォメーションセンター、webサイトなど各ドコモ受付窓口にてサービス申込みいただけます。

窓口でのお申し込みは以下からお願いします

販売チャネル

サービス開始時は以下でお申込みいただけます

・My docomo
上記以外にもドコモショップ、量販店、一般販売店、インフォメーションセンターにてお申し込みいただけます。

ご利用条件

NTTドコモのご契約者でspモード®のご契約が必要になります。
WM(わたしムーヴ)への登録(無料)が必要です。

リンク

WM(わたしムーヴ)への登録は以下からお願い致します

アプリは下記のいずれかの方法にてダウンロードいただけます

①自動ダウンロード
サービスお申込みと同時にスマートフォンにアプリが自動ダウンロードされます。
(お使いの機種、お手続きの内容や通信環境等によってはダウンロードされない場合があります。
自動ダウンロードされない場合は、下記②もしくは③の方法でお客様からダウンロードしていただきます)

②レシートメールから
レシートメールに記載のアプリダウンロード用URLからダウンロードくだしてください。

③サービス紹介ページから
からだの時計ページにアクセスし、からだの時計「アプリのダウンロード」をクリックし、そちらからダウンロードください。

アプリ起動からログインまでの流れ

アプリを起動し、WM(わたしムーヴ)IDでログインしてください。
※「からだの時計 WM」をご利用になるには、WM(わたしムーヴ)IDが必要です。
ログインIDをお持ちでない方は、まず「新規会員登録」よりWM(わたしムーヴ)会員登録(無料)を行います。
すでにWM(わたしムーヴ)ログインIDをお持ちの方は、ID、パスワードを入力して「ログイン」します。

初期設定

初回起動時のみ、初期設定を行っていただきます。
目的優先度の設定(ダイエット、疲労回復、アンチエイジングから選択)、目標睡眠時間、職業を入力します。ムーヴバンドをご利用の場合は、メニューの機器設定からお使いの機器を登録してください。

前のページへ戻る

閉じる