利用開始前のよくあるご質問TOPへ戻る

現在多くお寄せいただいているご質問へ戻る

利用開始前のよくあるご質問

ログイン、機器登録、データ転送、手入力でエラーが出ますがどうしたらいいですか?

ウィルス対策ソフトをインストールした端末で、Wi-Fi利用時にデータの送受信ができない場合があります。
例)機器登録、データ転送時に機器通信エラー(E16)が表示される
例)機器登録時に機器通信エラー(E14)が表示される
例)ログイン時に通信に失敗したエラー(E04)が表示され、ログインできない
例)機器登録時に機器通信エラー(E12)が表示される

<事象が確認されているウィルス対策ソフト>
・カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android
・au one net の安心ネットセキュリティ

Wi-Fi利用時に発生する事象ですので、3GやLTEの回線でのデータ送受信をお試しいただくか、
カスペルスキー社様のトラブルシューティングをご参考にご利用ください。

<カスペルスキー社様トラブルシューティング>
http://support.kaspersky.co.jp/11308



前のページへ戻る

閉じる