各サービスを利用するために必要な環境は、以下、関連リンクの推奨環境をご確認ください。
利用開始前のよくあるご質問
各サービスを利用するために必要な環境はなんでしょうか
関連リンク
現在多くお寄せいただいているご質問に関するその他の項目
- WM(わたしムーヴ)というアプリがAndroidスマートフォンにインストールされていますが、これはなんですか?
- iPhoneでは何ができますか?
- からだの時計、WM(わたしムーヴ)アプリは有料ですか?
- 各サービスを利用するために必要な環境はなんでしょうか
- ムーヴバンド2の操作の仕方がよく分かりません
- ムーヴバンド2の正しい押し方は?
- 機器からのデータ転送がうまくいかない
- WM(わたしムーヴ)からメールが届きません
- WM(わたしムーヴ)のログインID、パスワードを忘れてしまったが、どうしたらよいですか?
- ログイン、機器登録、データ転送、手入力でエラーが出ますがどうしたらいいですか?
- オムロンのウェルネスリンク機器の機器登録・データ転送時にエラーが表示されますがどうしたらいいですか?