歩いておトクのよくある質問TOPへ戻る

その他へ戻る

歩いておトクのよくある質問

【iOS】一部でエラーが表示される事象

dアカウントでの認証が必要なページにおいて、iOS11.2以上のiPhone及び、iPadご利用時にエラーが表示される場合があります。
詳細については、NTTドコモにて掲載されている「一部のApple端末でログインが出来ない事象について」をご確認ください。

NTTドコモにて掲載されている内容又は、以下の手順を行い再度アクセスするようお願いいたします。

■ 手順
 ・本体の[設定] > [Safari] > [サイト越えトラッキングを防ぐ]をオフ
 ・または、「履歴とWebサイトデータを消去」を行う
  ※「履歴とWebサイトデータを消去」により、ご利用のサービスサイトの情報が消去される場合がありますので、ご注意ください
 

 



 

前のページへ戻る

閉じる