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歩いておトクのよくある質問

連携をしようとするとエラーが表示される

「歩いておトク」アプリとムーヴバンドを連携してご利用する場合は、「歩いておトク」アプリと「WM(わたしムーヴ)」アプリ双方で、同じログインIDでログインしていただく必要があります。
以下の手順にて「歩いておトク」アプリと「WM(わたしムーヴ)」アプリのログインIDをご確認ください。

■ 「歩いておトク」アプリのログインID確認方法
 【Androidの場合】
 画面右上[メニュー(≡)] > [サポート] > [よくある質問] > [Q.ログインIDを確認したい] > [コチラ] > 画面下のdアカウントでログイン
 【iOSの場合】
 [その他] > [よくある質問] > [Q.ログインIDを確認したい] > [コチラ] > 画面下のdアカウントでログイン

■ WM(わたしムーヴ)アプリのログインIDの確認方法
 1. アプリを起動し、左上の「設定」アイコンをタップ
 2. 「WM会員情報」をタップ
 3. プロフィール画面で、ログインIDが表示されます

「歩いておトク」アプリのログインIDを変更することは出来ません。
ログインIDが異なる場合は、「WM(わたしムーヴ)」アプリをログアウトし、「歩いておトク」アプリでご利用しているdアカウントでログインしてください。
また、dアカウントでログインした後、ムーヴバンドを再度機器登録するようお願いいたします。
 

 



 

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