歩いておトクのよくある質問TOPへ戻る

ポイントへ戻る

歩いておトクのよくある質問

獲得したdポイントが進呈されていない

獲得したdポイントは、獲得後3~4日間で日々自動で進呈(d POINT CLUBに反映)されますので、操作は不要です。
複数の回線(dアカウント)をお持ちの場合は、dヘルスケアのサービスをご契約いただいているdアカウントでご確認ください。

dアカウントのdヘルスケアサービスご契約の確認は以下の手順でご確認ください。
(1)「dメニュー」アプリをタップまたは、<a href="https://smt.docomo.ne.jp" target="_blank">dメニューサイト</a>へ遷移
(2)画面下部にある[ご契約内容の確認・お手続き]をタップ
(3)[ご契約中の主なサービス]内にdヘルスケアが記載されていることを確認
 ※記載がない場合は、[全てのご契約内容の確認]からご確認ください
契約内容にdヘルスケアが無い場合、歩いておトクをご利用しているdアカウントではありません。
dヘルスケアが契約されているdアカウントにて、d POINT CLUBサイトからポイントが進呈されていることをご確認ください。
 

 



 

前のページへ戻る

閉じる