歩いておトクのよくある質問TOPへ戻る

お手続きへ戻る

歩いておトクのよくある質問

歩いておトクを解約したい

「歩いておトク」は、dヘルスケア(500円)サービス内の1サービスとなります。
ご解約される場合は、「歩いておトク」以外のアプリ・サービスもご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※dヘルスケア(300円)をご契約いただいていも「歩いておトク」アプリをご利用することはできません
なお、解約翌日までは、「歩いておトク」アプリが動作する場合がありますが、解約日以降のdポイントは進呈されませんので、ご了承ください。

■ いちおしパック(スゴ得コンテンツ)をご契約の方へ
 「歩いておトク」アプリは、いちおしパック(スゴ得コンテンツ)でもアプリを提供しております。
 dヘルスケア(500円)解約後、「歩いておトクforスゴ得」をご利用いただければ、dポイントをためることができます。
 ※dヘルスケア(500円)と、いちおしパック(スゴ得コンテンツ)では獲得できるポイント数が異なります
 「歩いておトクforスゴ得」の詳細については、コチラ

■ 解約方法
【ドコモインフォメーションセンターにお電話し、お手続きをする】
 ・ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151
 ・一般電話などからの場合:0120-800-000

【ドコモショップにてお手続きする】

【スマートフォンからご自身で解約お手続きを行う】
 ※「オンライン手続き」サイトからのご解約時の注意事項
 ご解約時にはdアカウント/パスワードまたはNW暗証番号のご入力が必要になります
 下記期間等、ステムメンテナンスを行っている場合は、サービスの契約/解約等のお手続きはご利用になれません
 (毎週火曜 午後10時30分~(翌日)午前7時)
 詳しくは【サイトメンテナンス情報】をご確認ください

■ 契約状態確認方法
【web上より、ご契約内容の確認が行えます】
 [dメニュー] > [ご契約内容の確認・お手続き] > [ご契約内容の確認・変更] > [dヘルスケア]
 ※dアカウントのログイン及び、ネットワーク暗証番号が必要になります
  詳しくは【ご契約内容・ご利用状況の確認】をご確認ください

【確認方法】
 「申込」とあれば、未契約状態
 「解約」とあれば、契約状態
 

 



 

前のページへ戻る

閉じる