WM(わたしムーヴ)会員向けヘルプTOPへ戻る

退会・解約についてへ戻る

WM(わたしムーヴ)会員向けヘルプ

解約の手続き方法

「歩いておトク」「カラダのキモチ」「からだの時計」サービスの解約について

アプリが自動ダウンロードされている場合はアプリをアンインストールしてください。
歩いておトク、カラダのキモチ、からだの時計の解約方法は、4通りございます。

1.dメニューから解約お手続きを行っていただく方法
2.ドコモインフォメーションセンターにお電話し、お手続きをする方法
・ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151
・一般電話などからの場合:0120-800-000
3.ドコモショップにてお手続きする方法
4.サービス(アプリ)内のメニューから解約お手続きを行っていただく方法(「カラダのキモチ」「からだの時計」)

dメニューから解約を行う場合は、下記の手順で操作を行います

1. dメニューを開きます。
2. [お客様サポート]をタップします。
3. [契約内容確認などオンライン手続き]をタップします。
4. [ドコモオンライン手続き]をタップします。
5. ネットワーク暗証番号を入力しログインをタップします。
6. 画面を一番下までスクロールし、コンテンツ会社提供サービスの「歩いておトク」または[カラダのキモチ]または[からだの時計]をタップします。
7. [カラダのキモチ・からだの時計を解約する]にチェックが入っているか確認。
8. [カラダのキモチ・からだの時計の注意事項に同意する]にチェックを入れ画面を下にスクロールします。
9. 受付確認メールの送信先のチェックを入れ[次へ]をタップします。
10.ご注意・ご確認事項を確認し[次へ]をタップします。
11.画面を一番下までスクロールし、[ドコモオンライン手続き利用規約:同意する]にチェックを入れ[手続きを完了する]をタップします。

注意事項

※「お手続き完了画面」が表示されるまでお手続きは完了しません。
※月額使用料300円(税抜き)につきましては、日割りでの計算でご請求させていただきます。
 あらかじめご了承ください。

前のページへ戻る

閉じる