ムーヴバンド3(WMB-03)についてのよくあるご質問TOPへ戻る

ムーヴバンド3 (WMB-03)についてへ戻る

ムーヴバンド3(WMB-03)についてのよくあるご質問

5.WM(わたしムーヴ)アプリの再起動

WM(わたしムーヴ)アプリが起動している場合は以下の操作によりアプリを一度終了して再起動してください。

【iPhone】
ホームボタンを2回連続で押下 > WM(わたしムーヴ)アプリの画面を上部へスライド > WM(わたしムーヴ)アプリを起動

【Android端末】
ホーム画面下部のマルチタスク >  WM(わたしムーヴ)アプリ右上の「×」 > WM(わたしムーヴ)アプリを起動

上記の操作にて改善しない場合は「6.スマートフォンの再起動」へお進みください。

前のページへ戻る

閉じる