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ムーヴバンド3(WMB-03)についてのよくあるご質問

3.WM(わたしムーヴ)アプリをアンインストール後、再度インストールして機器登録

【iPhone】
WM(わたしムーヴ)アプリをアンインストール > AppStoreにて「わたしムーヴ」を検索 > WM(わたしムーヴ)アプリをインストール

【Android端末】
WM(わたしムーヴ)アプリをアンインストール > PlayStoreにて「わたしムーヴ」を検索 > WM(わたしムーヴ)アプリをインストール

※測定記録は、WM(わたしムーヴ)サーバーで管理しているため、再度、同じログインIDでログインすることでご確認いただけます。
※アプリのアンインストール方法など、操作に関するお問い合わせはスマートフォンの販売元へご相談ください。

上記の操作にて改善しない場合は「4.ムーヴバンド3のリセット」へお進みください。

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