WM(わたしムーヴ)アプリについてのヘルプTOPへ戻る

データ移行についてへ戻る

WM(わたしムーヴ)アプリについてのヘルプ

dヘルスケアへのデータ移行について(WMアプリからの操作手順)

1.TOP画面左上の設定アイコンをタップします。
2.[会員情報/データ移行申込]をタップします。 ※ブラウザーが起動され、WM(わたしムーヴ)ポータルサイトの「会員情報画面」が表示されます。
3.画面上部にある[dヘルスケアアプリへのバイタルデータ移行申込]をタップします。
4.dヘルスケアアプリへのバイタルデータ移行申込画面が表示されたら、画面下部の利用規約及び、データ移行に関する確認事項をそれぞれ確認のうえ同意をチェックします。
5.利用規約の確認及び、確認事項の同意にチェックを付けたら、[移行申し込みする]をタップします。
6.データの移行先となるdアカウントを入力して「次へ」をクリックします。
7.パスワードを入力してログインします。
8.申込完了画面が表示されれば、データ移行が完了となります。

前のページへ戻る

閉じる